QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あやぱん

2012年04月06日

僕整理!




なんか小説の中の人物に入り込みすぎて元の人格を見失いそうなので、一旦僕整理をしたいと思います←


え、みんなよくあるよね?なりきっちゃう、みたいな。読書好きあるあるでしょ?


僕は読書すると必ず人格変わるんだよねww

感情的になったり、暗い人間になったり、ね(´艸`)


友達に、お前は多重人格かっていわれたくらいだしww



いやぁ、あんまり入り込みすぎると戻ってこれないから困ったもんだよね(´ω`)


もう最近はどれが本当の人格かとかわかんなくなってきちゃっt(ry←



よし。どれどれww

僕整理開始だぉ←




*僕*

とりあえず性格悪い/寂しがり/腹黒い/チキン/泣き虫/意地っ張り/俺様w/素直じゃない/プライド高い/結構残酷/口悪い/極度のめんどくさがり/


一応こんなかんじかな(´゚∀゚`)


ってかこうやって見るとまじで性格悪いね、僕www



いやぁね、性格悪いのはいいんだけど、もーちょいかっこよさが欲しいよね、うん(;´∀`)


なんか、こう、ニヒルな笑みを浮かべる、かっこよくて余裕のある子になりたい(´;ω;`)



いいんだいっ(´Д⊂グスン

僕はどうせヘタレ性悪ですよー(つд⊂)エーン




よし!僕整理、終わりっ←


Posted by あやぱん at 23:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。